「美術工芸ギャラリー」がさらに明るくきれいになりました

[お知らせ] 、 [重要なお知らせ]

いつもみやこめっせをご利用いただきありがとうございます。

先日当館では、美術工芸ギャラリー内の壁紙の張り替えを行いました。
昨年実施したA室に続き、今回はギャラリー入口から受付、B室までのすべての空間がリフレッシュされました。
あわせて、ギャラリーA室の窓際には、かねてよりお客様からご要望のあった、ライティングレールおよびダウンライトの増設を行いました。
ギャラリー内がより明るくきれいになり、これまで以上に作品が映える空間となっています。

 

230126gallery_B.JPGギャラリーB室も全ての壁紙を張り替え、きれいになりました

 230126gallery_wall.JPG明るくきれいな壁が作品を引き立てます

 

230126gallery_lights.JPGA室にはスポットライト用のライティングレールとダウンライトを増設し、窓側にも明るく作品展示ができるようになりました

 

美術工芸ギャラリーへお越しの際は、新しくなった会場でのひと時をぜひお楽しみください。

当ギャラリーのご利用をお考えの方は、こちらから空き状況をご覧ください。
会場利用のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」またはお電話(075-762-2630)でどうぞ!

お問い合わせ/資料請求

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください
電話でのお問合わせ

電話でのお問い合わせ

075-762-2630 受付時間:9時-17時※土日祝を除く