美術工芸ギャラリー|2024年4月利用の申込みを、4/3(月)から受け付けます

[お知らせ] 、 [利用受付]

美術工芸ギャラリー 2024年4月ご利用分のお申込み受付を、2023年4月3日(月)に開始いたします。

●受付開始時のお申込み順は、抽選で決定します。この抽選へのご参加には、当日の 9:00~9:15の間に「抽選参加票」のご提出が必要です。
●受付場所は、みやこめっせの 2F東側 会議室 です。
●密集を避けるため、1団体 1名様のみ でのご来館をお願いいたします。
●感染症予防のため、風邪症状や発熱のある方にはご来館いただけません。また、咳エチケットのご協力、当館エントランスに設置している消毒液の使用の徹底をお願いいたします。(受付場所にて赤外線体温計で体温測定をさせていただきますのでご了承ください)
●催事開催にあたっては、こちらの「京都市勧業館みやこめっせ 感染拡大予防ガイドライン」をご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

その他の詳細につきましては、以下よりご確認ください。

お申込み方法について

1. 抽選参加票の受付

「抽選参加票」を、2023年4月3日(月)9:00~9:15の間に、みやこめっせの 2F東側 会議室 へご提出ください。

●「抽選参加票」は、受付場所に当日ご用意しております。こちらからダウンロードもできますので、予めご記入の上お持ちいただくことも可能です。
●「抽選参加票」の提出は、1団体につき1枚に限ります。複数提出等の不正が確認された時点で、ご予約は取消しとなりますのでご了承ください。
●郵送・FAX・メールでの受付はできません。

 

2. 抽選と予約申込み

「抽選参加票」の受付終了後、申込順を決定する抽選を行い、決まった申込順にご予約を承ります。

●ご予約は、1団体につき1日程のみ承ります。
●ご予約にあたっては「利用許可申請書」の提出をお願いします。(仮予約はできません)
「利用許可申請書」提出後の変更及びキャンセルについて
 「利用許可申請書」提出後に変更またはキャンセルを希望される場合は、速やかに当社にご連絡ください。
 詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

     

    3. 抽選参加者の申込み終了後

    抽選参加者の申込み終了後、お電話等での受付を開始します。

     

     

    空き状況について

    美術工芸ギャラリーの空き状況カレンダー

    2023年3月20日現在

     

    お申込み開始日について

    作品展示・販売でのご利用 利用初日の月より12箇月前の月初から
    会議・研修でのご利用 利用初日の月より6箇月前の月初から

    ※ 月初が土日祝にあたる場合は、次の平日となります。

     

     

    お問合せ

    電話 075-762-2630
    メール お問合せフォーム

    お問い合わせ/資料請求

    どんなことでも、お気軽にお問い合わせください
    電話でのお問合わせ

    電話でのお問い合わせ

    075-762-2630 受付時間:9時-17時※土日祝を除く