新型コロナウイルス感染症に関する各種対策の終了について|5/8(月)~

[お知らせ] 、 [新型コロナウイルス感染症関連] 、 [重要なお知らせ]

当館では、これまで新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、「感染拡大予防ガイドライン」を策定し、イベント主催者の皆様に対応のご協力をお願いしてまいりました。

新型コロナウイルス感染症の法律上の分類が5類感染症へ変更されることに伴い、政府の基本的対処方針に基づいて行われてきたイベントの開催制限や業種別ガイドラインは廃止となり、感染対策は個人や事業者の判断に委ねられることとなります。

これに伴い、「京都市勧業館みやこめっせ 感染拡大予防ガイドライン」は2023年5月7日(日)をもって撤廃することをお知らせいたします。

 

また、会議室・工芸実技室で入口の目隠し用にご用意していた「三つ折りパーテーション」については、5月7日(日)をもって設置を終了いたします。
(ご入用の際は、有料の貸し出し備品をご利用ください)

なお、換気については、ビル管理法の管理基準に従った運用を継続してまいります。

 

皆様のこれまでの新型コロナウイルス感染症対策へのご協力に、心より御礼申し上げます。
引き続き、基本的な感染症対策にご協力をお願いいたします。

お問い合わせ/資料請求

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください
電話でのお問合わせ

電話でのお問い合わせ

075-762-2630 受付時間:9時-17時※土日祝を除く